team方針を変更しました!

5×5やめました𓀠
購入PVの条件もなくしました𓀠

どのような購入状況の方にもチームにご参加いただけます 。✧。・゚

購入PVの条件はなくなったけど
メンバーさんがつながるしくみを採用しました𓀠

でもね


製品購入だけでは収入は期待できません
期待しないできてくださる方大歓迎です 𖠋𐀪ෆ ̖́-

将来タイトルを目指すteamですෆ ̖́-‬
みんなでチームを育てていきます!

新プランの詳しい内容はzoomで説明をしています♡
ドテラビジネスをはじめたい方はご連絡ください ◡̈

 

 

登録キット20%OFF

 

 

 

新規登録キャンペーンが始まりましたラブラブ

 

全ての登録キットが20%OFFです乙女のトキメキ

 

 

前回とちょっと違うところは

 

在庫が無くなり次第終了!

 

なのですyo!(^-^)

 

ドテラさんどれくらいの在庫を用意してくれているのでしょう♡

 

 

お🉐に会員登録をしたい方にはとても素敵なキャンペーンですねラブラブ

登録キットに登録料3,500円が含まれていますよ。

 

 

誰から登録しても20%OFFでご購入していただけますが、その先の自分はどうなっていたいかをお考えになってみてください(^-^)

 

 

 

♡ 登録キットのご紹介 ♡

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするような価格の登録キットもありますね!

私も登録時は驚きましたよあせる

 

 

ア、アロマでしょ?

高いっすね泣

 

 

悩みに悩んでデラックス登録キットを購入しました。

 

使いたいオイルが揃っていたし、木箱やディフューザーもセットなっているので単品で購入を考えるよりもずっとお得です🉐

 

もちろん登録キットを購入しなくても登録料+単品購入(100PV)でOKですし、毎月少しづつ買い揃える楽しみもアリだと思ってますラブラブ

 

 

でも、思い出すな〜(^-^)

キットが届いて箱を開けた時のワクワク感が笑

 

 

木箱に綺麗に並んだボトルを見て

 

買って良かったな♡

 

って幸福感でいっぱいでした(^-^)

 

 

会員登録を迷っている方はお話だけでも大丈夫ですよ!

登録キットのご説明もさせていただきます♡

 

数量限定なので本当にお早めにご決断くださいませ(^-^)

 

ドテラ・ジャパン公式ウェブサイト

 

特定商取引法に基づく表記