⭐️【イメージリング~水晶公~】&【イメージリング~エメトセルク~】⭐️ | 春待鳥本舗

春待鳥本舗

このblogは作品へのオマージュものやファンアート、
オリジナルなレジンアクセサリー等をゆるゆる制作していく、
ポートフォリオblogです。

いや~!漆黒のヴィランズ最高でしたね!!
の想いをこめた何かを作りたいとおもい、二大沼にどんぶらこーしてしまったキャラクターをチョイスして指環を作ってみました。

【イメージリング~水晶公~】&【イメージリング~エメトセルク~】
ちなみに、こちらのケースにおいれしています。
サークルメンバーに愛が重いといわれていますが仕方ない。

【イメージリング~水晶公~】


水晶公のイメージと、水晶公がヒカセンに贈ってくれるならばという、至極勝手な妄想から製作しました。
ツルッとしたリングではなくごつごつっとした金のリングと綺麗な水色の石で公のクリスタル部分をイメージしています。
水色ストーンはシマーするものを選びました。
蓄光とホロを混ぜた水色の部分で、水晶公のあの腕の部分とかを彷彿できればなと飾ってみました。
赤色の石で、あの優しい紅い目をイメージしています。
書いてて自分の愛が重い。

蓄光を混ぜているので、蓄光するとアラグ風に見えるようにしました。

【イメージリング~エメトセルク~】



エメトセルクのイメージと、エメトセルクがヒカセンに贈ってくれるならばという、勝手な妄想から製作しました。
皇帝だったとはいえ派手なものより、嫌みのないシンプルな豪華さをさらっと選びそうと思い、華美すぎない金のリングを選びました。
中央の黒いストーンで古代人の彼自身を、片側には「エメトセルク」イメージで仮面などからイメージした赤い石を、もう一方には「ハーデス」をイメージした紫の石で飾りました。
彼の色々な側面を表現できたらなと思い製作しました。
沼が深い。

この二人をチョイスしましたが、もちろん、アルバートも、暁のみんなも大好きです!!
いやー漆黒のヴィランズ良かったですね!!!