中学校の時のお友達とNちゃんと、Hちゃんとランチしたときの話。


共通のお友達がヒーリングサロンをしているのですが、

フェイスブックやら、SNSなどで誰がどんなことをしているのか、色々知ることが出来る世の中になったんだなーと、改めて認識しましたニコニコ

その二人の話題には、モダンミステリースクールの、アデプトのコトが出てきましたニコニコ


でも、その二人はアデプトっていう言葉しか知らないみたいで、しかも、その二人の周りにアデプトを受けている方が居るようで、

「アデプトの人」を連発していました。


「あの人もあの人もアデプトの人らしい」って噂していました〜口笛



私もアデプトの人だけど(笑)

でも、アデプトって情報はあるのに、受けもしないで噂だけして勿体ないなって思ったのはナイショウインク


情報がなくて知らない人と、

石ころみたいに情報が転がってても、ちゃんと見もしないであれやこれやと言ってる人、

たまたま運良く知ることが出来て、自分で見たものを信じる人、様々だな〜。と感じましたニコニコ


選んで決めるのは誰でもない、自分しかいないってこと。



あのとき、(7年前)勇気を出して、アデプト受けててほんとに良かった!!って思いますラブ


いろんなヒーリングを受けたり、MMS以外のヒーリングや伝授を受けたり、遠回りしたけど、やっぱりMMSのヒーリングは本物だってことが私にはちゃんと分かりました💖


キンソロも受けたし、ギャラくティックアクティベーションも受けた。エンソフィックレイヒーリングも受講した。

今はニューテクロノジーヒーリング途中だけど、魂がドンドンレベルアップしていけてるのを感じています♫


娘もエンソフィックレイヒーリングが出来るようになりたいと言っていますし、ウチにはヒーリングって言葉がありふれています。


一般家庭的にはヒーリングってなに?怪しい?

ってなるかもしれんけど、

毎日家族に必要なヒーリングをしています😆


娘とカバラに行ったりするのを夢見ています💕ウインク