先月に念願の、エンソフィックレイキの講座を受けました💖


直傅靈氣をかれこれ、7年程前に伝授して頂いて、直傅靈氣を毎日活用していた私。

エンソフィックレイキの情報も聞いたけどピンと来なく、直傅靈氣で充分キラキラだと、思っていた私。


2年前に離婚しましたが離婚する前、子供達が父親からの精神虐待を受けました。


長女は、去年12月頃から、父親を思い出して怖がる現象、フラッシュバックに悩まされていました。


エンソフィックレイキで安心立命で生きれるよとのアドバイスを


ダナファミリアの美智さんから、アドバイスを頂いて、


安心立命とはなんだ?

とか、


エンソフィックレイキって直傅靈氣とどう違うのか?

とか、

自分の目で確かめてみたい!!


と、好奇心いっぱいで、受ける決意をし、講座を受けました虹


私は、受けてから、先ずは自分に。

毎日朝、夜2回または、夜1回発靈法をしました。


3日間丹田療法しながら眠りについたら、なんと、毎日風呂上がりに15から20本くらい抜け毛があったのが、6.7本に変わっていて、驚きました😊白髪にも効果があったらいいななんて、思っています。


あと、舌に口内炎が出来てしまった時、

患部が痛いので両手で、挟むようにして眠りにつくと、今朝には治ってしまっていて、直傅靈氣とのエネルギーの差に、ビックリするほど違いが分かってしまいました


娘の指にトゲ(結構大きく深い)が入ってしまった時には、

指に手を当てていると、段々勝手にトゲが出て来て、なんとピンセットでトゲがあっという間に取れてしまいました!


直傅靈氣ではここまで早く効果が出せません。


エンソフィックレイキのエネルギー!凄いと感じました爆笑キラキラ



また、娘のフラッシュバックですが、講座2日目が終わってから、

新陳代謝促進法を試しました。娘は頭がスッキリする!

と、結構気に入っていて、

時々していますが、フラッシュバックも落ち着いてきたし、何より不安が不安を呼ぶ性格なのですが、「大丈夫と思ってたら大丈夫やろ」という初めての発言。


これは凄いなという感想でした。


それに、先週仕事のレクで盛り上げ過ぎて喉が死にました(笑)

そして、次の日には鼻水と咳がでて、鼻水のせいで頭が重く痛かったのですが、


夜の1時間を自己ヒーリングの時間としてみましたニコニコ


おでこ、鼻、耳、こめかみ、喉、気管支、胸を10分ずつ。


一部分に10分ずつ流すって、私にとっては実は苦痛だったんですが、10分流すだけで、おでこの重みはなくなったし、

鼻水や咳は無くなったし、

喉の痛みも引いた。


その日はそのまま就寝。

翌朝は喉の痛みと頭痛はない。

鼻水と咳は残っているけど、ゆっくり自己ヒーリングしたら、その日の夜は鼻詰まりを起こすことなく鼻水や咳を気にしなく爆睡。


とそれを繰り返しています。


早く鼻水と咳が治ると良いんだけど…。



そんな感じでエンソフィックレイキは毎日フル活用しています。


あとは、子供達がジッとしないのでヒーリングがしたくても出来ないので遠隔が早く出来るようになりたいですチュー晴れ