看板が少しだけリニューアルしました | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。




こんにちは!




久しぶりにブログを書かせて頂きますスター


私、毎朝朝ドラ「舞あがれ!」を見ており
昨日今日と舞ちゃんが
「これから会社のブログを書いてく」という
セリフにハッとさせられまして(笑)


そういやぁ…最近Instagramもブログも何にも
更新してないなぁと気付かされまして驚き

ちょっと更新でもするかなぁと
今に至るわけです汗うさぎ

おさぼりしてすいません…
誰も見てないかもしれませんが笑い泣き


Re:ROOMはおかげさまで
今年の7月で8年目に突入します。

最初の2年ほどはネイリストのお友達と
一緒にしていましたが、子供の出産を機に
自宅サロンを始めた彼女は今も自分のサロンで
頑張っています!

リルームの看板に、body care&nail
と記されていたためちょくちょく
ネイルをお願いしたいとお店の扉が
開く事があり、これを機に看板を変えようと
発注いたしましたスター



(店の中から撮ったのでこのアングル爆笑)


色もデザインもほぼ一緒ですので
多分皆さん気づかれないかと思いますデレデレ


この色の看板って結構目立ちますし
色も気に入っているので、そのままの色で
(若干前より明るいかもですが)お願いしました。


新しい看板と共に
自分の気持ちも改めて引き締め直し
今回久しぶりにブログを更新させて
いただきましたチョキ

これからも
body care salon Re:ROOM を
よろしくお願い致します