2020年もありがとうございました。 | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。





2020年最後の日
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、NHKの宝くじ当選発表を見て
ガッカリしておりましたチーン


そっとテレビを消し(笑)
今は犬の大吉とマッタリしております犬


今日は、この後主人の実家に行き
ごはんを食べ年を越す予定です照れ



2020年はコロナウィルスで大変な年でしたね。

こんな大変な年にも関わらず
お客様にご愛顧いただいた事
本当に有り難く思います。


来年2021年は、皆さまにとって
明るい年になりますようにお祈りいたします。


それでは、2020年残りわずかですが
良い時間をお過ごし下さいませニコニコ