中学生の頃の夢とアニメ。 | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。








こんにちは!


今日は、久しぶりに
どうでもいいゆる〜いブログを更新いたしますので
お付き合いお願いします照れ


コロナの影響でお店を自粛しているとき
時間がたっぷりあったので
AmazonプライムとHuluを活用し
アニメを久しぶりに見ました。


実はわたし、小学生〜中学生のとき
めちゃくちゃ漫画好きアニメオタクで
当時、声優さんの名前はそれはそれは詳しく
わたし自身も声優になるという夢を持ち

中3のとき両親に
「高校は行かない。声優になるから東京行かせて」
とお願いしました。


はい。もちろん両親は唖然。
そして
「何バカなこと言ってるの?
とりあえず福井で高校進学しろ」と一言。


チッえー
と思いながら
漫画を声出しで感情を込めながら練習?
しておりした。


それから高校生になってからは
漫画も読まなくなり、アニメも見なくなり
全く興味がなくなってしまい、声優の夢も
忘れてしまいました。


それから22年。
今またアニオタの血がふつふつと蘇りつつあり
この3ヶ月ほどで5、6作品を見終わり
今現在「犬夜叉」を2周目しておりますニヤニヤ


犬夜叉にハマってしまい
取り憑かれたかのように見てしまい
主人にドン引きされております。

だって2周目だもんデレデレ
そりゃ、「この嫁大丈夫か⁉️」と
思いますよね💦


10月から犬夜叉続編で
「夜叉姫」が放送されるみたいなので
今から楽しみ過ぎてワクワクしてますハート


ちょっと自分の恥ずかしい部分を
さらけちゃいましたね😂笑


とまぁ以上です。笑い泣き