3月、別れの季節 | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。






こんにちは!





3月になり
相変わらず世間はコロナウィルスの話題で
早く収束して欲しいと願う毎日です。


今日は母からありがたい事に
マスクをいただきました。



洗って使えるマスクありがたいです。


マスクがある安心感って
今まで感じた事がなかったです。笑


そうそう、3月は別れの季節でもあります。


長年通ってくださったお客様
今年に入ってから来てくださったお客様
3名様が県外にお勤めが決まったのと
地元に帰るお客様とでお別れが決まりました。


あぁ…寂しい😔


長年通ってくださったお客様2名様は
お二人とも看護師目指して今年ご卒業ということで
本当におめでたい‼️


まだ2人とも若く、毎回その若さを
少しばかり吸収させてもらってたんですが。笑



福井を離れて都会での病院に就職をするって
すごい事だし、2人の今後の成長ぶりも
おばちゃんはとっても楽しみです。


1月に入って来てくださったお客様。


あの△□○さんでのイベントで
初めてお会いして、その後サロンまで
来てくださり本当に嬉しかったです✨


気さくなお客様で
お話もたくさんしていただきまして。


そして今日
「今月引っ越すんです」との
爆弾発言には驚きましたー。


ええー‼️
今月ってまた急なぁあ😭と思いましたが、
もうだいぶ前から決まってたみたいでした。


でも、皆さんそれぞれ
希望を胸に新たな旅が始まると思うと
応援したくなります📣


御三方さん
どうぞお元気で、また福井へ帰った際は
お立ち寄りしてくださいねー✨


ってまだ御三方は今月来ますが‼️笑