沖縄 | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。




こんにちは!


久しぶりにプライベート記事を
書きたいと思います😊


先月の夏休みは
主人と主人の父母兄の5人で
沖縄旅行に行ってきました🌺




母と兄ははじめての沖縄らしく
とっても楽しみにしていて
朝からもうハイテンションでした😅


私と主人は去年も行ったし
今年で5回目の沖縄です。


なので、沖縄のオススメスポットを
観光してきましたよ✨




まずはガンガラーの谷!

ここでは不思議な写真が撮れましたよ👁



お分かりいただけますか?

真ん中の青い物体🧐

この青い物体…
色んなところに出没してくれました❤️





ここにいらっしゃる
精霊さん🧚‍♀️でしょうかね🤔

ちなみに主人の携帯では
写りませんでした。





ガジュマルさん❤️
素敵なお姿です✨




島猫🐈

人馴れしてるのか
全く動じず😆💦

のんびり時間が流れてるところには
猫ものんびり🐈なんですねー…。笑



斎場御嶽。
神様の聖地です。






本当に神秘的なところで
祈らずにはいられない場所でした🙏🏻
(写真に写ってるのは祈る母です👩‍🦱)


1日目は国際通りにも行き終了です😊