愛犬大吉くん | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。





こんにちは!




今日もポカポカ陽気で
とーっても気持ちが良いです😊

思えば今日から3月なんですね🎎


3日はひな祭なんですねー。
雛人形とか
最近みなさん飾られてるんでしょうか?キョロキョロ


私は小さい時
姉もいたので雛人形はきちんと
出しておりました。

飾るときが一番幸せで
楽しかったですねー💓


そんなこんなで
愛犬大吉くんにも
ひな祭りに向けこんなステキなモノが
届きましたちゅー
(男の子ですがねニヤニヤ)



peco box さんからです✨
可愛いーっ❤️❤️


大吉も気に入っておりますウインク



先日は二度目の
シャンプーをしに行きました。


終わった後は



可愛い前掛けをしていただきました酔っ払い

男前でしょ?ニヒヒニヒヒ


3月8日で6ヶ月になる彼は
乳歯がポロポロ取れ
徐々に大人の男にと
成長していっております真顔


飼い主としての願いは
散歩を好きになってくれ
だだそれだけでいいのですチーン

散歩が好きになってくれたら
何も言うことがないくらい
とってもいい子です💓


あ、でも
主人の腕をガブガブするのだけは
ちょっと問題ですけど滝汗

甘噛みですが
主人はとっても困ってますショボーン


甘やかして育ててはいけませんね。



それではまた