お客様のカフェでくつろいできました | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。





こんにちは!


福井市のボディケアサロン
Re:ROOM 仲村です😊



昨日行ってきました!

お客様のカフェ☕️🍰




□△ときどき○さんです😊

とっても素敵なお店です✨

初めて来店した時は10月。
この時は抹茶にショートケーキ🍰



このショートケーキがまた
美味しい😋

砂糖不使用なんですが
甘みはちゃんとあって
あっさりとしたクセのない甘みなので

甘いのが苦手な方はでも
美味しく頂けるようなケーキだと思います。
(食レポした事ないので、表現が難しい!)


このショートケーキにはまってしまい
昨日行ったときも


ショートケーキ🍰笑


そして飲み物は
コーヒー☕️ですが

実は私コーヒーは飲めないのですが
このコーヒーは
苦味が全くないので
めちゃくちゃ飲みやすい!

(コーヒーの名前忘れてしまいました😂)


昨日行ったときの店内は



ひな壇が飾ってありました😊✨

可愛い❤️

オーナーとおしゃべりしていたら
ついつい2時間も滞在。

居心地がいい❤️

そして帰りももちろんお持ち帰りをして
ちゃっかり主人のバレンタインチョコ🍫用の
生チョコも購入。

ケーキも2つ購入し
家でも楽しみを持ち帰りましたニヤリ


□△ときどき○さんは普段
木曜・金曜・土曜日しか営業していませんが
今週はありがたいことに

日曜日と祝日の月曜日も営業してくれたので
行けることができました✨

ですので、このブログを読んで頂いてる方で
行きたい!方は営業日には注意して下さいね。

□△ときどき○さんのインスタで
営業日確認よろしくです😊