2018年ありがとうございました。 | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。





2018年ももう今日で終わりです。


今年も沢山のお客様にお会いし
沢山話して、沢山笑った一年になりました。


Re:ROOMがこうやって続けてられるのは
お客様のおかげです。

本当に本当に
ありがとうございます!


2018年私にとって
とても充実した年になりました。


春に引っ越しをして、
秋には新しい家族を迎え入れ

そしてライブも
沢山行かせていただきました。笑

・安室ちゃん
・ミスチル
・宇多田ヒカル
・岡村歌謡祭


今年は歌で癒されパワーをもらった
一年でした。


また今年も横浜にある
小林ケイ先生のアロマ教室にも通い
アロマの魅力にどっぷり浸からせて頂きました。
(また来年行きますよー!)

そして春は、大阪にいる舞羽さんのところで
ファーストレイキ伝授を受けました。
(これもまた来年セカンド・サード行きます!)


そして京都ではひろりまさんで
大好きなかっさを受け
また更にかっさの魅力や良さを痛感する事ができました。


こう見ると私…
ほとんど県外に行っていたんだなぁと
思います。笑



2018年は
ご新規のお客様にも沢山お会いでき
久しぶりにお会いできたお客様もいました。

ありがたい事に2018年もずっと変わらず
通ってくださるお客様もいて

ご縁を感じることがたくさんありました。


本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!