生理が順調に。 | 【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

【福井市】かっさ/アロマ/ほぐし/足つぼ▶︎女性専用 デトックスサロン Re:ROOM

福井市内にある完全プライベートのボディケアサロンです。
仕事・育児で頑張ってる女性が通いやすいよう良心的な価格でご提供しております。低価格ですが、技術には自信を持っておりますので安心してご来店くださいませ。
当サロンは女性専用サロンとなります。




こんにちは!
福井市のボディケアサロン
Re:ROOM 仲村です。


またまた雪が降り積もって


ホント神さま…

ご勘弁下さい!笑い泣き

ほどほどでお願いします…!笑



さて、人気のコース

かっさ美姿勢筋トリートメント

は、かっさ美顔整体コースに次いで
人気のコースです。


かっさマッサージの効果は

・小顔効果
・痩せやすくなる
・むくみがなくなる
・毒素を排出できる
・血流が良くなる
・自律神経を整える
・美肌効果が期待できる
・疲労回復
・冷え性の改善
・便秘の改善
・代謝が上がる
・リラックス効果




などがあり
受けられたお客様の中では


生理の出血がいつもと違った


との事で、聞いてみたところ


『毎回生理1日目と数えていいものかどうかの
少量の出血で、その感じがダラダラと2、3日続いてから鮮血になるんですが

かっさを受けた途端
すぐ生理がきて、いつもの少量出血ではなく
通常の生理が1日目にきてビックリしました。

こんなのホントに久しぶりです!!』

と仰っていました。


私もとても嬉しくなりましたーっえーん


他のお客様にも

『顔のかっさコース受けただけなのに、施術終わってすぐ生理がきてビックリした!しかも鮮血。いつも薄〜い出血から始まるのに。」

と言ってくれたり…。




もちろん個人的感想なので
皆がみんなかっさをして
生理が順調に改善される訳ではないのですが

やはり少数でもこういうお声頂くと
本当に嬉しいです。


私も上記のお客様のような
はっきりしない出血派なので
自分のメンテナンスをしっかりしなければと
つくづく反省してしまいます。


しかもなかなか
近場ではかっさサロンがないので
今度機会があれば県外のかっさサロンに
行ってみたいなぁと思ってますニヒヒ




Re:ROOM

スマホ08029554130
(ショートメール可)