母の日 | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(・∀・)/

またしてもお久しびりです。

毎回ブログ更新した後はヨーシ明日も書くぞ~!ウキウキ☆

と、思ってるのにこの有様です


先日の母の日、母達へのプレゼント間に合ったわ~と(ギリギリか)胸を撫で下ろしていたところ

旦那氏から『母の日はお寿司屋さんを予約しました☆』とサプラーイズな連絡がヘ(゚∀゚*)ノ

お、す、し!そーれ

お、す、し!やったー



と、いうことで
金目鯛、いくら、うに、海老、鉄火巻きなどなど好きなものばっかり頼みました。



穴子もたくさんじゅる・・ し、しあわゲフッ

ふーちゃんは注文係かな~?


いつもと違う雰囲気でテンション高めのふーちゃんでした。

近所の保育園で最近よく遊ばせてるんですけども(午前中のみ一般解放してる)

そこでふーちゃんが選んでくれた折り紙カーネーション


初めての母の日プレゼントです☆

アルバムに貼っておかなきゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



旦那氏からお花も頂き

沢山労いの言葉も頂き

お母さん初心者マークの私には

くすぐったい母の日でした(^~^)

これでまた頑張れる、と思うからやっぱり

感謝の気持ちを伝えるのは大切ですね☆

私も改めて母達には毎年感謝の気持ちを伝えようーと思いました