ベイシェラトンで! | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますエルモ

さっきふーちゃんがグズグズするんで

お外を散歩してたら桜がいっぱい咲いてて

気持ちが良かった~

ふーちゃんはすぐ寝たんだけど気持ちがいいから

無駄に遠回りしてきました

お昼は公園で食べようかなぁー(* ´ ▽ ` *)✨フフフ

なんて思うけどきっと結局行かないな。。。沈黙


昨日は岩手から 義父と甥っ子が横浜まで遊びにきました



赤レンガにて。

みなとみらいの桜を散歩しながら愛でて

お昼は横浜ベイシェラトンへ!


28階ですよ~~!高いー!!(゜ロ゜ノ)ノ

私、横浜に来て6年目ですがベイシェラトンに入ったの初めてっす。

義父さんが ふーちゃんのバースデーにご飯をご馳走してあげる、と

連れて来てくれました。



前菜のサーモンのなんとか。サーモン自体にしっかり味がついてて

美味しかったな~




タイです、鯛の上に海老のすり身が乗っかってて

ソースは桜えびとのこと。これまた美味しかった~!




あーあ、メインもスープも撮り忘れてる、、ガクリ

メインはローストポークでした☆

デザートはブッフェスタイルで好きなものを好きなだけ!

もっと種類乗っけてくれば良かったな~


ふーちゃんを連れて こうゆうとこに行こう、って

自分達だけだと まぁ~ ならない!

想像して面倒くさくなっちゃうけど

連れてきてもらったおかげで

レストランを楽しむことができましたキラキラ

ふーちゃん2時間ずっと落ち着き無かったですけど 笑

どうにかなるもんだなぁ~




『私、空気読めますよ』