あらま! | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に9月ではないですか(~O~;)

7月は、元お隣さんのあーちゃん宅で遊んだり

ふーちゃんが生後100日を無事迎えたので お祝いをしたり


鯛は旦那氏が手製の竿で(!) 釣りあげましたー(*´∀`)

モグモグ食べるふり。食べ物に困りませんように!

ブログ友達のマーさんが遊びに来てくれたりハート

ハル君と並んでたまにお互い 意識したりして可愛かった~

暑い中来てくれてありがとうございますー涙

お土産のパンや梅干し、どら焼きもありがたく頂きました053

8月は ふーちゃん連れて旦那氏の実家、岩手へgo

初の新幹線だー

思ったより静かで助かりました

お弁当も美味しかったなぁー

岩手の実家にて。 動物園状態です(笑)

高校生の甥っ子と 中学生の姪っ子が 抱っこしたり

おしめ換えたりしてくれて

実家にいる間は ずいぶん楽させてもらいました( *´艸`)

甥っ子たちが面倒みてる姿に癒されたなぁハート

そして ふーちゃん、なんと温泉デビューしました!

つなぎ温泉にて。

長湯は出来ないので ほんの少し浸かる程度でしたが

温泉に浸かってる絵が 可愛かった~

ちゃんとベビーバスや、ベビーチェアがあって

赤ちゃん連れでも入りやすい環境でした☆

8月はじめ頃は 出来そうで出来なかった寝返りも

『ぎえー』

今ではヘイヘイ と寝返りしてます。

成長著しいわー

ただ 元に戻ることは出来ないので

気を付けて見てないと 曙状態になってるという。

そして本日 9/8で ふーちゃん5ヶ月になりますので

離乳食始めました!

その模様はまたのちほど~

デジカメで撮ったから取り込まねば。


ではでは~








Android携帯からの投稿