嬉しい日♪ | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日はとーっても嬉しい事がありました♪

いつも仲良くしてくれている ブログ友のベリーちゃんとマーさんに

会えたのデスヾ(o´∀`o)ノ

(マーさん、ハル君、ベリーちゃん、ふーちゃん)

私のおんぼろガラケーで撮ったんで 画像が荒すぎますが┐('~`;)┌

何年も知っているのに初対面!

なにこの刺激的な感じ(笑)

駅での待ち合わせは 電話でこっちこっち、なんてナビ的な事はせず

着ている服で当ててみようとする私たち。

(私は黄色いカーディガン~、私は派手ワンピ~っ、私はトリコロールのバック~、てな具合)←皆してユルい(笑)

おかげで マーさんとは別人の人に

『あ、トリコロールのバック!あれ絶対マーさんだよ、マーさ~ん、マーさ~~ん』と

手をブンブン振りつつ話しかけてみるも

『違います(動揺)』とお断りされるという(笑)

はー、恥ずかしかった(笑)

そんなこんなで 色々ありつつ何とか3人無事に会えました!(о´∀`о)

わが家に着いたら 前日、仕込んでおいたご飯たちと

マーさんから頂いた素敵パンで ランチッチ

■スモークサーモンとホウレン草、マッシュルームの豆乳キッシュ
(タルト台もオリーブ油と小麦粉で軽めに☆授乳中なんで、バターや生クリームは控えてみましたyo)
■パプリカと長ネギのマリネ(パプリカは焼いて皮を剥くべし)
■さつまいもの黒糖煮
■空豆の豆乳ポタージュ

そして、、マーさんがお子様のお世話の合間にせっせと手捏ねで

作ってくれたパン!ゴハンと頂いたのは 雑穀ベーグル(^o^)

カリカリもっちりで 雑穀がプチプチして香ばしくて 美味しかったなぁ~

もちろん翌日もマーさんパン頂きました053

チーズベーグル、雑穀ベーグル、甘夏が練り込まれたしっとりパンハート

美味しー!(*゚∀゚)=3

甘夏のパンには太白ごま油が使われてるんですってよ!

ほえ~(もう、ただただ感心するばかり)

(マーさん にやにや)

ご飯食べつつ オシャベリしつつ まったりしました(*´∀`)

ベリーちゃんは甥っ子ちゃん達の面倒をみてるので

抱き方も どこか年季をかんじる( *´艸`)

このあとも ちょっとふーちゃんがグズったら

『ベリーちゃん、ふーちゃんが呼んでるよ』と抱っこしてもらう

甘えすぎなmarunaでした(笑)

マーさん夫婦の出会いなどをグイグイ聞いたり、←迷惑

主婦らしく保険の話したり(保険ってw)

とーーっても楽しい1日だった♪

次会えるのを楽しみにしているよ~~














Android携帯からの投稿