イブイブイブブブ | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。


marunaのブログ


こんばんわーーーー


おひさです。 おばんです。 タックンのやらされてる感バリバリの顔見てやってください(笑)


さきほど夕飯食べたくてウズウズしてるのをいいことに


パシャパシャとってました。 (ゴハン前は比較的言う事聞くのです)


アイドル専門の色黒なカメラマンばりに 「いーね!」「いーよ~~!」「さいこう!」


「もう一回いまのちょうだい!」と床に転がって撮りまくる私。 怪しすぎるわー



この間 ひさびさにお台場に行ったんですよ。


そしたらあら びっくり有名人がおりました。



marunaのブログ


そ、ブラピ&アンジーでっせ! 二人とも顔ちっちゃ!  私、足ビーンとなってます。



marunaのブログ


そういうご一行だったみたいで ハリウッドの方ぞくぞく。

(しばしmarunaの夢の世界にお付き合い下さいましぷぷッ(笑)


旦那氏 二コールキッドマンに感動しておりました。 二コールほっそ。


marunaのブログ


オードリーヘプバーン様の小話に付き合い 立ち去ろうとおもったらそこには



marunaのブログ


葉加瀬太郎さんが 情熱大陸を大サービスでひいとるがな。



marunaのブログ

せっかくなので どアップ頂きました。←?


永遠のスター マイコーにも会いましたよ!


marunaのブログ

一緒にぽーぢんぐ。 旦那氏ポーゥ!のかんじ違います。 えっ。私も?  ぷっ



marunaのブログ


ジャッキーにも酔拳まがいな動きでからむ旦那氏!


いや~~ この日はほかにもたくさんのスターに出会うことができました。


こんな奇跡な日もうないわ。


なんつって。


ココは実は蝋人形館の「マダムタッソー」でございましたーーー。って皆知っとるがな。気付いとるがな。


ここの人形1体1900万くらいかかっているそうですよ。 2体あればお家買えるぅーーー



marunaのブログ


とある日のおデートでした^^


さーーて今日は イブイブイブ、旦那氏は会社の飲み会でわたしは今から


友のバンチンとイブイブイブぱーちー(ただの食事とも言う。)


久々にキッシュ作ろうかと思います♪


では~~





ps(ってなんか古)

お返事書いてないけどコメント見てるよーぅ。ありがとう。