久々にアキンボとライブ | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~



昨日はアキンボとライブに行ってまいりましたんエヘ



我々は 18:33分の湘南新宿ライン電車 の中で落ち合うキラッ という



高度な待ち合わせ方をして (一回電車の中でアキンボに気付かずスルーする私)



目的地の恵比寿まで一気にビューンとな。



恵比寿なんてオサレな町めったに行かんわ~~



アキンボと 「恵比寿を歩いてる人は 何だか落ち着いてるねドキドキ」 なんて感心しながら



向かった場所はエビスガーデンプレイス☆



marunaのブログ


ライブ開始まで2時間くらい時間があったからさぁ。 腹ごしらえよ。



初ガーデンプレイス~ シシシケンケン ←古



JR恵比寿駅は、サッポロビールのエビスビールからきてるって知っておりましたかな? 



私、知らんかったー。 知ラナイコト、イパイアルネ~ブレンダ


marunaのブログ



ビアステーションなんですから、まずはおビールでカンパイでしょう~



marunaのブログ



そしてサーモンステーキと、オムライス あと海鮮グリルのバジルソース的なものも食べました( ´艸`)


mizuhoちんや、昨日はちゃんとお米食べたぜよ~ ぜよ~竜馬hbybうぇy8ybgyb 

夫婦のケンカの原因とか 旦那さんたちが居ないからこそできる ネタで盛り上がったよ。



いや~ケンカのきっかけは「ささいな事」 なんだけど多分色々積み重なって。スイッチ入る瞬間が



ほんのささいな事だったりするんだよね~。 わかるわかる。



人にキッカケを言うと「そんなことで~?」って言われたりするけど それぞれにしか分からない



毎日の感情の積み重ねがあるんよね。



は~。やっぱり女子トークはたのしす^^ スカッとするぜ。



ビール→ワインと飲んで、しゃべってと楽しんだ後は


marunaのブログ


HAKIKIライブ♪



良かったよ。 いや~~~良かったよ。 



ライブが終わって HAKIKI に 「超良かった!泣いたよ!ことせんに触れまくりだったよ!」



と興奮気味に感想を伝えたら



HAKIKIに「きんせん(琴線) ね。」 



とサラリと赤ペン先生チェック。  ドキリとするも無視して会話 強行突破してやりました。



ふ~~危ない危ない。 ←outでしょ


こんな感じで素敵な夜をすごしましたとさハート あと無駄な恥もかきましたとさ。 



お家に帰って、ほろ酔いながらもお弁当の下準備をした ガッツ嫁にお褒めの言葉を~~~