デズニーれぽ。 | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございまーすパー 昨日デズニーから帰りましたです。


そして離れる事にさほど寂しさを感じてない様子のタックンを


先ほどホテルに引き取りに行ってきました~。



marunaのブログ


もっと寂しがらんかい。


さて1~2年に1度はデズニーへ行く我々そしてたまーにホテルをとって


泊まりで2日間にわたりデズニーを満喫することがあります。

marunaのブログ


私のプリッ尻はさておきハートまずは1日目ディズニーから攻めて行きますよぐぅ~。


午後からゆっくりスタートだったのでウロウロして


まだ行っことがなかったモンスターズインク にGO~サリーそのあとはゴーカートに


乗ったりお茶したりチュロスもぐもぐしたり。


そしてお楽しみのショーですっ♪



marunaのブログ

えー、、背低いんで一生懸命手を伸ばしてこんなかんじでした。


あんまり伸ばすと後ろの人に迷惑だしサッととったよ(笑)



marunaのブログ

現在のメインショーはパワーオブミュージック というノリノリの


音楽にのって歌ったり踊ったりするショーなんだよ~。


いやぁ楽しかった!最後はめっちゃ動きに切れのあるミッキーさんの


ノリに乗せられて一緒に飛んでしまいましたわ。


いいのよ。夢の国じゃあ皆子供になるのじゃ(^^)


そして最後の最後は、最近じゃエスパー伊藤の


イメージソングになりつつある例の音楽にのせて、、、



marunaのブログ

エレクトリカルパレードでっせ~~!今回は頑張って1時間前から場所取り


したんでいいとこで見られたわー。しかし寒かったさむい。



marunaのブログ

TOYSTORYのバズ



marunaのブログ

ファインディングニモのニモ



marunaのブログ

あと、、、虫?


このような感じでパレードを見た後はみなさん頑張って


アトラクションへ行きましょう!めちゃ早で乗れます(^^)


この日(日曜)だけかしら?


我々は最後にスペースマウンテンにサラリと乗ってランドを後にしましたよー。


ホテル行きのバスに乗って、、(バスの中もデズニー)



marunaのブログ

アンバサダーホテルでござい。



marunaのブログ

いたるところにミッキーさんが。


エレベーターもミッキーさんが「上にあがるよっ」と声をかけてくれるという


ハッピーサプライズがはぁと


我々にしてはかなーりいいとこに泊まった今回。料理を予約ハンバーグするような


余裕はなく我々の夕飯は



marunaのブログ



サンドイッチにぽてちとビールというアメリカーンな晩ごはんに(笑)


毎日つづけたら太るね。

ホテル内のお店で買ったら手前のバゲットのサンドイッチ


1000円したの。どびっくりしたよ~~゜∀゜汗


このような感じで1日目終了ーーオンプ長くなるので2日目は第二部で(^^)


あ~こちらのホテルに住みたかったわ。


行き届いたサービスで満足でございましたー♪