ソファーのスロープせっちんぐ♪ | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

ソファーのスロープせっちんぐ♪

2週間ぶりの更新ー☆





特別忙しかった訳でもなく


特別しんどかった訳でもなく











要するに・・・・。











気が乗らなかった!(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ








そんな ON OFFスイッチが激しいはるです。(見捨てないでネ)







はるの家族と新入りプードル-maru
まるたんも元気デス。





先週、拾い食いしたみたいで ゲポしちゃったけど すっかり回復。


どんなに落とさないように心掛けても 100%って難しいあせる





もっともっと目をギラギラさせて チェックしなきゃフラフラ・・・



そうこうしてるうちに


はるの家族と新入りプードル-はなまる
ソファーへの クッションスロープ??を 買いました。



階段タイプスロープタイプ両方あったんだけど 悩んだ結果スロープタイプにしました。








はなさんは、ソファーに乗らないけど まるは、1日の半分はソファーで過ごす。



どれどれ 使ってごらんと設置!(←ただ置いただけ・・・)


はるの家族と新入りプードル-はなまる
いやいや・・・・汗

まるたん 使い方間違ってるで あんさん。。


そこで休むもんじゃないで。。







カバーも洗えて2980円! (安)

ちょっと前までは こういった系のもの高かったのに リーズナブルになったものねぇ~♪







はるの家族と新入りプードル-はなまる

只今、練習中です。



だいぶ、スロープ慣れしたものの

しかし 急な ピンポーンには、コレを使わず ソファーからジャンプ( ̄□ ̄;)!!




意味ないやんあせる




今はこれと言ったトラブルは、ないけど やはり足の為には、注意しとかないとね。









もちろん(・∀・) はなこ姐さんもとっても元気




はるの家族と新入りプードル-はな


私と一緒に食い気の秋を楽しんでます( ´艸`)



女同士だもんな~~~♪







ちなみに わたくし はるたん、、、2か月で4キロ超えです(ひぃーーーーー)




最後まで お付き合いいただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ←ポチっと お願いします!





にほんブログ村 ←携帯からは 文字をぽちっとおんぷ(別窓になるので それをポチでお願いします)



人気ブログランキングへ ←もう1つオマケにぽちっとおんぷ


ペタしてね