ハーナー&マール 世界一〇〇な?! | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

ハーナー&マール 世界一〇〇な?!

あなたのペットでDVDパッケージを作ろう! ブログネタ:あなたのペットでDVDパッケージを作ろう! 参加中



久々に ブログネタで おもろいもん見付けたので やってみました♪





はるの家族と新入りプードル-hana


はなさんバージョン

ほんとに 彼女には たくさん教わりましたヾ(@^▽^@)ノ







はるの家族と新入りプードル-maru

まるバージョン

なんか悪そうです( ̄□ ̄;)


マーリー世界一おバカな犬のDVDも発売&レンラルされてるらしいですねビックリマーク


私は、映画を見に行きました。  



そして・・・まわりが引く程、号泣・°・(ノД`)・°・


マーリーの飼い主さんが おバカなんですけど 段々絆が深まり、そして・・・。

前半は、たくさん笑いどころがあって楽しいです!

私は、この楽しいシーンで終わる映画と思ってました。。。。 



甘かった。。。フラフラ・・・



笑い所あり 泣き所あり おすすめの作品です。



みなさんも オリジナルパッケージ作ってみませんか~
みんなの見たいなっ


マーリー「日本一おバカなペット選手権」※PC専用
日本一おバカなペット選手権 ※PC専用
おバカなペット 応募一覧 ※PC専用

最後まで お付き合いいただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ←ポチっと お願いします!





にほんブログ村 ←携帯からは 文字をぽちっとおんぷ(別窓になるので それをポチでお願いします)



人気ブログランキングへ ←もう1つオマケにぽちっとおんぷ


ペタしてね