トリミングと台風の夜 | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

トリミングと台風の夜

台風、大型ですね台風


夜中、初めて聞いた位の風の音の強さ!


台風、雷が平気な私でも 今回の暴風は、驚き、寝れませんでした。




そして、片づけてなかった ベランダは、エライ事になってて 朝から やんやこりゃと掃除して寝てました

(寝る子は育つ)



近所の木は2本も倒れてて それくらい凄かったんや・・(((゜д゜;)))



暴風域のみなさん お気をつけて下さいね







昨日、いきなりトリミングに出されたまるたん。



はるの家族と新入りプードル-maru

またまた ベビーフェイスな完成


3才に見えないあせる (≧▽≦;)




今回、ギリギリまで 耳の毛を短くするかどうか 悩みました・・・・。


パピーの頃から伸ばしてる耳毛。 気に入ってるけど 冒険(←大袈裟)してみたくてっ




結局、切らなかったんだけどね汗(小心者)




今回、トリミング行ってもあまり変ってないなって私は、思ってたんだけど 一緒にお迎えに来てた バカボン息子あきが

まるを見るなり


バカボン「かわいい・・・・」と 呟いた!





(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




「あんた 今、まる見てカワイイ!って言ったよね!!!!!???」

聞き返すと





無視されました。。。あぁ‥



(※何度も書いてますが 息子と まるは、犬猿の仲)






はるの家族と新入りプードル-maru


首には 水玉柄のリボンおんぷ(※ まるは 男子です!笑)





昨夜の台風で余程、怖かったみたいで 夜中もずっと私の体に密着してました


場所、ずれても 密着・・ずれても密着。。の繰り返し。



私って 最強人間って思われてる(笑)???マジンガーZ



寝がえり打てない私は、寝不足&肩こりです。。







一方、我が家の はなさんは、


はるの家族と新入りプードル-hana


台風だって 雷だって へっちゃらの 強い女子です!


外は、ビュービュー言ってても 父ちゃんの足元で ヘソ天爆睡( ´艸`)







最後まで お付き合いいただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ←ポチっと お願いします!





にほんブログ村 ←携帯からは 文字をぽちっとおんぷ(別窓になるので それをポチでお願いします)



人気ブログランキングへ ←もう1つオマケにぽちっとおんぷ


ペタしてね