おかいもん  | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

おかいもん 

台風、明日には関西上陸らしい。


警報出たら ガッコ、休み・・・・(((゜д゜;))) ヤダヤダ


連休も控えてるのにこれ以上 休みヽ(`Д´)ノ イラーーン!!



以上…母の本音コーナーでした(笑)






先日、お友達のnaoさんと ピコネ さんへ ヾ(@°▽°@)ノ


目的は、フード(ピコマンマ)~ フード~


 


それと1つ見たいな~って思ってたお洋服をチェックしたかったんです


コレ↓


はるの家族と新入りプードル


アフロパーカー♪


HPで見た時、一目惚れ~ハート



しかし 残念ながらサイズが合わず断念ブルー(石蹴



断念したら 他の見なきゃいいのに  ついつい魔の手が・・・・叫び




他のを試着し、「あ!きゃわゆぃぃ(デレデレ…)」と思ったら 止まりませぬ





つう事で 買っちゃいました



はるの家族と新入りプードル-huku


男の子っぽくて 素敵ーぃ(≧▽≦)b





裏は、こんな感じ


はるの家族と新入りプードル-huku
袖の部分がお気に入り デニムのパンツと合わせたらいいじゃーんっあげ(なぜか 関東弁?)








はるの家族と新入りプードル

①ピコマンマ(魚)

②ピコマンマ(鳥)

③土佐鰹のオヤツ

④土佐キミナゴのオヤツ


はなこ姐さんダックスがお気に入りフードだし 安全フードなので 続けてみてる状態


姐さんの好みは絶対です♪




それと めったに使わないマナーベルト買いました。



はるの家族と新入りプードル


はるの家族と新入りプードル

素材が柔らかくて かわいいしモッテコイ




マナーベルト・・・やっと先日、使い こんな良いもんは、ない!!と感動し(気付くの遅) 購入。




ええもんやったんや。。




便利やん。。(まるたん・・・すでに3才。)




はるの家族と新入りプードル


スマイルマークが ナイス(°∀°)b



庶民が 何色々買っとんねん。。 破産じゃぁぁflyingmoney


もうフード以外は しばらく買わへーーん!(多分)


お洋服、たまに買ってるけど 99%着せてない我が家です(滝汗あせる


あららぁ~






まるたん、今 トリミング行ってます



最後まで お付き合いいただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ←ポチっと お願いします!





にほんブログ村 ←携帯からは 文字をぽちっとおんぷ(別窓になるので それをポチでお願いします)



人気ブログランキングへ ←もう1つオマケにぽちっとおんぷ


ペタしてね