食後のデザートは? | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

食後のデザートは?

前記事 では、親バカすんません(; ̄ー ̄)


普段から 表向き イイ子~きらきら!!と呼ばれる息子なら それも当たり前だったのですが 残念ながら


親に似て痛い奴です(THE 自爆爆弾




息子あきバカボンは、私の友達からも


「あき、ツレの子供やから オモロイ!!!でも 自分の子やったら 悩むうぅぅ(笑)」と言われるような奴でしてあせる


彼には散々、悩まされておりますが いくらヤンチャしてもいいから 人に迷惑をかけないで 優しい子に育って


欲しいと願うばかりです (イヤ・・・人並みに勉強はして欲しいかな?!笑)






さてさて(写真多めなので注意です)
はるの家族と新入りプードル-maru

私らも ワンズも食後のひととき。



まるが 息子を凝視目




はるの家族と新入りプードル-maru

梨を食べてる息子。(まるも食後な為、スヌード姿)


プードル一人だけうまそうやね!  ←嫌味なまるたん




ん???はなさんは??o(・_・= ・_・)o




・・・・もちろんいますとも。。




はるの家族と新入りプードル-hana


ラブドキドキオーラ満開です( ´艸`)






2わんのガン見に負け 息子あきは



はるの家族と新入りプードル-hana

ダックスくれるん~?


って あんた おもいっきり催促してたやん!!( ̄□ ̄;)







はるの家族と新入りプードル-hana

さっそく 梨GET




はるの家族と新入りプードル-hanamaru

まるも なんとか梨にありつけました(汗)



もらったものは絶対に下に落としません!! だって 取られるもんね。。。



多頭飼いは 弱肉強食??(^ε^:)


もー大戦争です。。






その後、、



はるの家族と新入りプードル-maru

お次は バナナ食べてる 娘を ロックオンなまるたん(スヌード外しました)





はるの家族と新入りプードル-maru


フセして 娘に アピールまるたん。





それでも 無視されたので 強行突破



はるの家族と新入りプードル-maru


バナナしか 見ておりません(笑)





人の食べてるもの与えるとクセになっちゃいますから 良い子はマネしないようにして下さい~グッM


(※人間のモノと ワンコのモノを きっちり区別してると 催促する子になりませんよー)


ってここまで散々見せといて そんなん言うなって???





(●´ω`●)ゞ ゆるしてチョンマゲ(古)







ちなみに はなさんは バナナ苦手です
はるの家族と新入りプードル-hana


目つき悪ぃぃぃーーーーー((゚Д゚ll))ガタガタ





果物のおいしい季節なので たまらんですあげ





最後まで お付き合いいただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ←ポチっと お願いします!





にほんブログ村 ←携帯からは 文字をぽちっとおんぷ(別窓になるので それをポチでお願いします)



人気ブログランキングへ ←もう1つオマケにぽちっとおんぷ


ペタしてね