ちょっとだけ イイ話かな?! | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

ちょっとだけ イイ話かな?!


雨!


大阪は すっげえ雨です!






今まで散々、息子とわんず(特にまるとは ケンカばかりですが…)の 不仲だけど いい関係かな(?)と


綴ってきました。


どっちかって言うと 犬より 鳥好きな息子。






はるの家族と新入りプードル

確かに インコも最高にかわゆい認定




まぁ 息子は、わんずに バカにされてる所も ちょびっとokあるんですがね( ´艸`)





この間、息子あきのお友達が 我が家に遊びに来ました。


するとその子は、犬が苦手らしい。 うちに来るなら ちょっとキツイかもよ??と思いつつ


リビングで遊ぶと言うので はな・まるは、私とお部屋に移動。




しかし お客さん大好きっ子の はなさん、リビングが気になって クン~ク~~ンダックスあせる


そうなってしまうと私が いくら相手をしてても止まりません。



はるの家族と新入りプードル-hana


お客さんと遊びたいだけなんだけどねぇ イイ子なんだけどねぇ汗


何しても絶対に噛まないし・・・(※はなさん限定!  まるは、やヴぁい~ヽ(゚◇゚ )ノ)






しばらくして お友達が帰る時間に!時計


すると はなさん、部屋から脱走し 帰ろうとしてる 小さなお客さんに突進し、シッポふりふりの大歓迎 



「わぁーーーーー やめてぇぇうわぁぁんと あきの友達が叫ぶ(汗)





ワンコ苦手だもん、しゃーない反応やな・・・ と はなさんを抱っこして遠くから その子に

「また おいでなーパー」と 私もさよならしました。





その子が帰ると 娘こはるが 私のもとへ来て 言うのです。



こはる 「あきの友達がな、 はな・まるの事、バカ犬!!あっち行け!って言うてたよ」


はる 「まぁ 言葉は 悪いけど あきの友達、余程怖かったんやね」 


こはる 「そしたらね、 あきが友達に うちの犬、あほちゃうしムカッ(あほ違うし)!!って言ってたよぉ」


はる 「え????????あきが???」


こはる 「ちゃんと はなまるの事、かばってたで!」




Σ(・ω・ノ)ノ!





散々、あき自身 わんずに 「あっち行け!」とか言うくせに・・・ムカッ

(アホ犬なんて言ったら私のパンチが飛ぶので言えないあき!笑)



ちゃんと 家族侮辱されたら 怒るし、否定してくれるんや~~~っ(iДi)て 嬉しくなりました。





しょーもない事かも知れないけど 他のお家では 当たり前な事かもしれないけど


普段の関係見てたら そんなに わんずに対しての絆を感じなかったので すごく嬉しかったのです。






はるの家族と新入りプードル-maru  


なんだかんだ言ってもちゃんと 大切な家族って認識してくれてたんやな~って言う お話でした(*^▽^*)







最後まで お付き合いいただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ←ポチっと お願いします!





にほんブログ村 ←携帯からは 文字をぽちっとおんぷ(別窓になるので それをポチでお願いします)



人気ブログランキングへ ←もう1つオマケにぽちっとおんぷ


ペタしてね