10月の朝、ベランダからのひととき | はるの家族と新入りプードル ~第二章~

10月の朝、ベランダからのひととき

10月に入りましたね!



朝・晩は、とっても涼しい風が入ります。ヾ(@°▽°@)ノ


朝、私が洗濯物を干してると はな・まるコンビは、そばまで来てくれます(いいこやねぇ~)






普段、カメラ持ってると 逃げるはなさんを ベランダから そっと激写カメラ(パパラッチ?)
はるの家族と新入りプードル-hana

ダックス耳をクリンクリンと動かして 風の音を聞くはなさん♪




プードルまるたん 背後霊??( ´艸`)




はるの家族と新入りプードル-hana

ダックスはなさんの このお口が 好きなんだよな~↑




プードルまるたん なぜか 不動(汗)お地蔵さん


はるの家族と新入りプードル-hana

キャー(≧▽≦) はなさん カワイイーっ




ちなみに まるの奥にあるカゴは、洗濯カゴ・・・・・汗





朝から1人で こんな事ばっかりしてたので 家事が進まなかった事は 言うまでもない。。



(°∀°)b  いいのいいのー☆


これがあるから ストレスたまらないのよねーぐぅ~。






2わんに見惚れて家事出来へんかった!と言っても 父ちゃん、許してくれます


「そりゃ しゃーないわな」って!





単に 親ばかな (バカ親?笑) はると 父ちゃんなだけです( ̄ー ̄;)




しかし・・・・・・


娘&息子が 腹を空かせて帰ってくるので 毎回通用せず。。世の中そんな甘ないわなぁぁ(笑)






最後まで お付き合いいただきありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ←ポチっと お願いします!





にほんブログ村 ←携帯からは 文字をぽちっとおんぷ(別窓になるので それをポチでお願いします)



人気ブログランキングへ ←もう1つオマケにぽちっとおんぷ