今の職場に入職したのは2018年4月

それから5回目の早春


毎年今頃に面接を受けています。

去年は正規に紹介状を発行した面接

それ以外は内部選考の面接ですキョロキョロ


大体その頃、定期受診が有って

説明をゆっくり聞けず

面接に臨んで居ますびっくり


定期受診はやっと主治医から

もう画像診断は無くても良いよウインク

来年最後で良いかなと言われて

嬉しい半面

この8年近くの気疲れが

ほっとしてどっと出た感じです。


長かったね。

よく頑張ったね。

と言われどれだけ嬉しかったかラブ


嬉しさついでに

仕事の関係で地方紙の取材を受けた事、

恥ずかしながら本名で掲載される事を

伝えて、無事に記事になったら

お見せします。と言って退席しました。


2018年に採用された年は

思い出したくもない事ばっかりでした。

しかし、この時に頑張った事が

5年経って結実して、

その当時、口に出すの嫌な位

辛い思いを経験した分、

いやいやそれ以上に良い形に成って

私に返って来ましたニコニコ


人前に出ること

自分の業績を形にして

自己アピールするのも苦手です。

それを克服して、今に至りますガーベラ


手を延ばしても届かない所に居る

大切な友達にも伝わっていると信じて

面接に臨んで来ます。





のわーる、元気に2歳に成りました。

先々週の寒波を耐えてビオラもパンジーも

元気に咲いています。


久し振りのblog、読んで下さって

ありがとうございました。