無事に迎えました。

2020年はデグーずも3匹揃って
賑やかでしたが

今年は1匹にねずみ

慣れて来たとは言え寂しいですショボーン

子年のねずみのデザインの御朱印帳
感染に気をつけながら
神社仏閣を回りましたが、
半分位で止まってしまいました。

2021年は
今年こそ成し遂げたい目標が有ります。
厳しいだろうけど諦めない
諦めないのが目標です。

体調面では
リンパ浮腫の軽快が目標です。
先月2cm縮小しました。
何とか左右差2cm以内にしたいと
思っています。

去年の良い事と言えば
ゲームを通じて仲間が出来ました✨
昼間接続出来ない私にも配慮して下さって、
とても感謝していますウインク

コロナが落ち着いたら
中間地点で会おうねって
ボイスチャットで話しましたが、
どこか中間なんだろう?
関東?中部?


子年の分も
今年は幸せな1年になってほしい
コロナ禍終息を心から願っています。

皆様に取って
よき1年と成りますように。