3年前の今頃
自分では誤魔化してたけど
卵巣癌の症状は既に現れて
居ましたショボーン

仕事が休めないぐすん
病院に行くのは怖いゲホゲホ
自分に言い訳してました。

もっと早くに受診してたら
色々違った闘病に
成ったのかなと悔いが
残ってますえーん

今が元気だから
そこは何時までも悔やんで
居ても致し方無いですねショボーン

さて
3ヶ月のダイエットチャレンジ
ZYプロジェクト
そろそろ終盤です口笛
現在-10kgニコニコ
後0.8kgで
先生が設定してくれた
目標体重に成りますラブ
予想ではもうちょっと早く
そう成りたかったけれど
現実は甘くないですねキョロキョロ

-10kgに成っても
標準体重には程遠く、
見る人が見たら
デブのまんまですショック
なので6月下旬から
再チャレンジ頑張ります爆笑

筋力アップを目指して
今苦手なプロテインを
飲用ニヤリ
運動嫌いだけど
ヨガとウォーキングに
加えてカーブスにも
通い始めました爆笑
梅雨時期ウォーキングは
出来ない事も多いので
お財布は寂しく成ったけど
背に腹は変えられません笑い泣き

ただ毎日ダイエットでは
私も肉体労働してるし
心身共にスタミナ切れて
しまうので
近所のカフェにて

シナモンケーキと
有機栽培コーヒー
コーヒーがとても美味しくて
歩いて行けるカフェなので
また行ってみようと
思ってますウインク


先日食べたコメダのモーニング
早く代謝アップして
シロノワールが食べたいです照れ
スタバのフラペチーノも
気兼ねなく味わいたい
そのためには筋力アップ
代謝アップ
継続の食事療法ニコニコ

次回7月のOVCAでは
少しでも痩せたねーって
言われるように頑張ります爆笑

今日はドクターGの放映日
私の症状もこんなでした笑い泣き
さてレジデントさん達は
どう予測して行くでしょうね。

今回も読んで下さって
ありがとうございましたラブ