今頃の時間は
渋滞の中必死で運転してました。

震災の為高速が使えなくて
一斉に帰宅と成ったのもあり
普通1時間半位で到着するのに
震災に遭った場所から自宅まで
7時間位掛かったのを記憶してます。

3月10日が息子の誕生日
誕生日当日ケーキを買いそびれ
翌日は買って帰ろうと思ったのが
それどころでは無く成ってしまい
前日彼方此方回ってでもケーキを
買えば良かったなって
今でも後悔してる私です。

思い起こせば震災後から
息子の誕生日ゆっくり祝うって
してなかったなーと

震災の年末今の居住地に夫様の
転勤で移動して
春先は私の再就職先を探してました。
2013年の春は2012年春に
折角再就職したものの
職場の院長が病に
倒れ規模縮小でリストラショボーン
今後どうしようと思ってた頃です。

2014年春はその後再就職した先で
ずっとパワハラ状況で
それが元で心身ともに下降して
今思えば卵巣癌のはじまりだったのかも
そう思える位体調が悪かったのを
覚えて居ます。

2015年の春は入院中でした。
この先どれ位入院するのか、
落ちた体力は回復するのか、
この時点では根治して無かったので
よく成る見込みはあるのかなと
悩みのスパイラルの中に居ました。

2016年の今頃は
不安は有ったけどまた仕事するって
決めて履歴書書き捲ってた頃です。
脱ウィッグしたのもその頃です。

{6E3E346D-4F18-4693-8E60-D21F4C325E41}

{FDE12D69-3586-4568-BE2B-19BBCBD30666}

{DF3A8D18-8D99-45C1-8C87-D3FE85E1DC61}

今年は絶対気持ち良く息子の誕生日
祝うと心に決めて
夫様の転勤慰労も含めて

丁度明日が夫様の出場する
マラソン会場の近くにお宿を取って
宿泊しますラブ

{40D40CCF-4FB4-455A-8ED3-F12AF07E325A}

{BD9C80B4-AF69-48C5-9665-842F54CE1ADB}

{9B3F1D83-773A-461E-9F3C-93E2B53A5B40}

{50D6C06C-3196-4C43-BA9D-B3430AA8DCEF}

{CC07AE74-30ED-4BE9-A16E-BBBF9208D110}

袋田の滝は敢えて外して
此方の滝を見に行きましたおねがい

実はスマホを忘れて偶然にもスペアの
つもりで持って来てたiPad miniが
こんな形で役に立つとは爆笑
数年振りに心地良く息子の誕生日
迎える事が出来ました。

でも
ずっと哀悼の思いは忘れないです。

来週火曜日定期検査です。
久し振りに通院を忘れてました。