ミルクチョコのブログ

ミルクチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いやいや~ほんとひっさしぶりアップ


っていっても、、、なに書けばいいかわかんないww


まあ今日は一日まったりだったよ音譜


んじゃまた~にひひ


ばいばぁいんパー!!


きょうは、わたしのおうちで「星のカービィ」というゲームをお友達としました(・。・;

とっても楽しかったしかもお母さんが作った青リンゴジェラードをたべたし・・・・音譜

少し遅いけど「ひなあられ」もみんなで食べました。

最後には、「とんかつ」なんて物がでてきた・・・・!?

なので今日一日すっごい楽しかったチョキ