いやいや~ほんとひっさしぶり![]()
っていっても、、、なに書けばいいかわかんないww
まあ今日は一日まったりだったよ![]()
んじゃまた~![]()
ばいばぁいん![]()
![]()
いやいや~ほんとひっさしぶり![]()
っていっても、、、なに書けばいいかわかんないww
まあ今日は一日まったりだったよ![]()
んじゃまた~![]()
ばいばぁいん![]()
![]()
きょうは、わたしのおうちで「星のカービィ」というゲームをお友達としました(・。・;
とっても楽しかったしかもお母さんが作った「青リンゴジェラード」をたべたし・・・・![]()
少し遅いけど「ひなあられ」もみんなで食べました。
最後には、「とんかつ」なんて物がでてきた・・・・!?
なので今日一日すっごい楽しかった![]()