https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/965961/img_965961_16428143_5?1248535666.gif




☆最近の ちび姫3号。

幼稚園から 2時すぎに帰ってきて

お昼寝をすることは めったになぃのだけど

それでも たまぁ~~~に 

『 ( ̄□ ̄;)!!  いなぃっっ!? 』

と フと気づくと 1人 たたんで積んである

お布団の 間に 挟まりこんで 寝てたりすることが

多々。。。。( ´艸`)ププ


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/381582/img_381582_40347171_1?1257903640.gif
   ↑↑↑ こんな感じに お布団の山の間から にょきっと足が出てたり( ゚ω゚):;*.':;ブッ



いつもなら 寝てるところに パンパをはかせて

おねしょ防止対策をしてたのだけど ここ2,3回。。。。

お昼寝中に パンパをはかせるのをうっかり

忘れてしまうことが。。。。。(^∀^;)

でもでも それでも おねしょをしたことがなかったのですっっ!!ヾ(≧∀≦*)ノ彡

だから。。。。。って ワケじゃなくて;

ただ たんに くり。が パンパをはかせるのを

忘れただけなんですけどね;

きのぅは 夜の パンパをしなぃで 寝ちゃったんです!!

そして×2。。。。。

今朝は 昨夜から ずっと降り続けている 雨。。。。

ヤ、ヤバイっっ!!

と 朝 パンパを忘れてることに 気づいて

飛び起きたのだけど。。。。。

おねしょしてなぃ~~~~vvv


   ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


すごぃ~~~~v

ちび姫1号なんて ここだけの話し;

小学2年生。。。。 3年生の はじめくらぃまで

夜の パンパが 欠かせなかったのに( ´艸`)ププ

ちび姫3号ってば 年少さんのうちから 夜のパンパまで

取れそぅな感じ~~~♪

そぅいえば×2 ちび姫2号も 年少さんのうちから

日中も 夜も パンパとれてたもんねぇ~~v

パンパを 買い続けて 早8年。。。。。( ̄▽ ̄;)

長かった パンパ買ぃ生活も もぅそろそろ??

卒業できそぅかも~~~(*´∀`*)