https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/965961/img_965961_16088923_17?1257607217.gif




☆こちらは×2 

ユザワヤさんにて 発見しましたっっ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

くり。ちんの 近所の手芸屋さんでは

今まで 見かけたことなかったのですが。。。。。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/391812/img_391812_40325868_1?1257605672.gif



こちらぁ~~~~っっ!!(๑→ฺ㉨←๑人๑→ฺฺ㉨←๑;)

くり。の ブログお友達v

『 *satosato*羊毛club 』の satosatoちゃんオリジナルの
 http://blogs.yahoo.co.jp/wsfhf206

羊毛フェルトキットですーーーーっっ!!!( ●≧艸≦)

まさか×2 ここで 出会えるなんてぇ~~~vvv

ずっと×2 捜し求めてていたのです~v

すごぃんですよ×2っっ!!

本にまで載ってて!! さらに×2 キットまで

ハマナカさんから でているのです~~~っっ!!

しかもね×2

さらに×2 すごぃことがあってね!!







なにが すごぃって~~~~vvv


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/391812/img_391812_40325868_2?1257605672.gif



く、く、くり。ってば×っっ!!!

以前に satosatoちゃんの プレゼント企画に当選したことが

あったのですよぅっっ!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д人´Д嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

しかもね×2っっ!!

くり。の お気に入りちゃんを ちくちくしてくださるといぅっっ!!!Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?

散々。。。。。 もぅこのチャンスは 2度こなぃんじゃなぃか??といぅ

くらぃの 貴重な×2 チャンスを 悩みまくって(^∀^;)

satosatoちゃんの ちくちくたちの中から お願いしたのが

この うさちゃんだったのです~~~vvv

しかもね×2っっ!!

ちょこっとちがぅのが くりくりお目目をあえてとじてもらった

『 眠りバージョン 』なの~vvvヾ(≧∀≦*)ノ彡

やっぱり×2 貴重すぎて。。。。。

いただぃてからといぅものの もったぃなくって

ラッピングを開けることすらできずに こぅして 眺めて

癒されてる くり。でありますvvv

その節は ほんとぅに×2 ステキな ちくちくうさちゃんを

ありがとぅござぃましたvvv

今でも くり。にとって 大切な×2 たからもののv 1つです♪

記事に するのが こんなに遅れまっくってしまぃ

すみませんです~~;;

これからも かわらずに 応援させてくださぃねvvv



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/965961/img_965961_16088923_18?1257607217.gif





あとは ほかにも いっぱぃv いぃ~っぱぃ いろんな

作家さんのキットがあったのですが とりあえず も1つだけv


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/391812/img_391812_40325868_0?1257605672.gif


『 かわさき たかこ 』 さんといぅ方の キットを。。。。。v

あれもこれもほしくなってしまったのだけど

ガマン×2;

今すでに いろぉ~んなキットに 埋れている くり。のまわり(笑)

いかんです×2( ̄▽ ̄;)

お買い物病が 大炸裂~~~~ァハハ・・(^д^;)





   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/965961/img_965961_16088923_17?1257607217.gif