イメージ 2

☆ひぃ~~~~ん;;

お花畑ちゃん; Hanayaちゃん;;

スタッフの みなさまぁ~~~~~;;



や、や、やっぱり×2 くり。は ダメダメでしたぁ~;

納期ぎりっぎりまで がんばったのですが;

てか ぶっちゃけ 納期日に 発送を 完了したワケなのですが;

ほんとに×2 毎度×2 すみませんです;;

今回こそは!! ご迷惑をおかけしなぃよぅ×2

思ってはぃたのですが。。。。。。

なんせ 凝り性;

自分の 大好きなもの、こと。に のみですが(^∀^;)

あーでもなぃ こーでもなぃ;

いろいろ やりすぎて 納期に間に合わなかったら

参加者として いかんです(o;ω;o)ウゥ・・・

し、しかも×2 結局




きゅ。。。。。9点しか。。。。。。(小声;)




゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

すみませんです~~~~;;

今回 夏休みということでv

お子ちゃまに 気に入ってもらえるかなぁ~vと

思って♪




『 いちごひめストラップv 』

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/50/cd/jaruko1205/folder/1042037/img_1042037_39696080_0?1249087676.gif


初出荷です~~~vvv

ちょぃ見せ( ´艸`)ププ

小学生くらぃの お子ちゃまの おこづかぃでも

手にしてもらえるかなぁ~v くらぃな

低価格v

でもでも 1つ1つ 愛情たぁーっっぷり込めました♪

。。。。。が 乱暴に 扱わなぃでねv

お水が ニガテですv

お色は 『 赤いちご 』 『 ピンクいちご 』 『 白いちご 』

の3色の ひめたちですv




。。。。。どこが トロピカル?? な つっこみは

やめてくださぃね(笑)








Ps.これから ちび姫1号3号の 病院に行ってきます~~~;

や、やっぱり;な 『 おたふく 』 になってしまぃまして(ㆆ౪ㆆ;)

コメントお返事 お待たせしまくりで すみませんです;;

もぅ ちょこっと お待ちくださぃませ~~~(・ω・;A)フキフキ