人生で初めてどこにも行かず何もせず
自宅で過ごしたこのGW真顔



子供の頃は家族と遊園地や温泉旅行…



社会人になってからは友人や彼ピと旅行…


 
結婚してからは地元に帰省して夜遊び…



そして絶賛不妊治療中の今年はひたすら家でグダグダのんびり過ごしたわニヒヒ



だって…今わたしのお腹の中では卵ちゃんが
一生懸命頑張ってくれてるはずだから笑い泣き



どこにもお出掛けはしなかったけど
せめて美味しい物が食べたいニヒヒ



着床してるはずだから前祝いよニヒヒ



って事で大好きな中華へ音譜



前菜から順番に酔っ払い









残念ながらイマイチなお店だったから店名はふせておくわチーン



恨まれたら怖いもの滝汗



〆のたらば蟹のあんかけ焼きそばに夫は醤油と辣油をかけてたわ笑い泣き



分かるわよ、その気持ち…



薄かったものニヤニヤ



あなた、かけて正解ニヤニヤ



しかし夫が外食中に自分で手を加えるなんてすんごく珍しい事だからびっくりポーン



飲茶用の調味料が卓上に置いてあったから救われたわねニヤニヤ


和牛はやわらかくて美味しかったけど
全体的になんだかな〜チーン



ぱっとしない。



別に不味い訳ではないんだけど全てが普通なの。そしてヌルい…どれを食べてもテンションが上がらなかったわチーン
 
 
 
前菜のくらげが1番美味しかったわね真顔



新規開拓したくて行ったお店だったけど、もう二度と行く事はないと思うわチーン



都内で中華なら



キラキラ陽明殿キラキラキラキラ富麗華キラキラ



をオススメするわウインク




おわり