昨日作った紙コースターを早速使用していたんだけど…



夫に、『みよしちゃん的には、推しをディスポ扱いするのは抵抗ないの?』


と曇りなき眼で問われ、



ぐぬぬぬぬぬ…昇天何もいえねぇw



ってなりました真顔




でも確かに、そうよね…

推しをディスポ扱いなんて…良くないよね。


って事で、紙コースターでなく、

珪藻土コースターでリベンジしますおいで


珪藻土コースターに、油性マジックで直描きOKらしいんで、

今回はこの油性のスタンプを使って、


押しましたニコニコ


多分これで使用しても問題なく使えるんだろうけど…



洗ったりしていくうちにインクがとれて、薄れていくのも切ないので…


レジンでコーティングすることにしましたニコニコ


コースターもスタンプも全部ダイソー商品ですよー!


コーティングすることで、珪藻土のアイデンティティは完全に消し去ってますけどねw


でも見て欲しい、奇跡的に気泡がほぼ入らずに固定できたんですよー!!




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お友達から手作りのものをプレゼントして貰えるの、わたしはすごく嬉しくて。

何かわたしも手作りのものでお返ししたいと思っていたんだけど…


これならお友達にプレゼントできそうラブ

いらんかもしれんけどwww





使用感も全然問題なしでしたピンクハート




さねぎゆちゃん概念グラス、可愛いでしょグリーンハートブルーハート




ナンジャのゲーム景品、お迎えしましたニコニコ



ナンジャイラスト…


カッコ良すぎて、ほんと好き…



ありがとう公式…おねがい



でわっグリーンハート