カウントダウンネタが切れてしまって、どうしようもないので…




meijiのホワイトチョコの残りを使って…

作りました笑い泣き



これ、ハルニレテラス限定のお菓子みたいですラブ


サクサク食感で美味しかったーピンクハート



文字が潰れてしまってますけど、善逸-獪岳戦で一番好きなシーンがここw

(善逸くんのカッコイイシーンがめっちゃあるのに、あえてここで申し訳ないw)



『人に与えない者は いずれ人から何も貰えなくなる』


『欲しがるばかりの奴は 結局何も持ってないのと同じ』


『自分では何も生み出せないから』



このセリフは刺さる不安不安不安

 


わたしは他人に求められるのは好きじゃない。


欲しがりさんの底なしの要求に疲れ切ったこともあります。


自分が嫌だと思うことは他人にはしないけど、



改めて…


自分の機嫌は自分で取れる人間になること。


下手でも、時間がかかっても、何かを生み出せる人間になれるように頑張ろうって思います!





カウントダウン最終日ぐらいは0時投稿できるように頑張りました笑い泣き笑笑




さ、明日はいよいよ善逸くんのお誕生日ー❣️



推しの皆様にとって素敵で、幸せいっぱいの1日になりますようにキラキラ




でわっ!