今日は朝から軽井沢へ行ってきましたグリーンハート

軽井沢がだぁいすきラブラブ

ハルニレテラスもだぁいすきラブラブ


この雰囲気が好きで、むかしむかしわたしは軽井沢で結婚式を挙げたのだグッ

(石の教会にも寄りたかったけど…予約していたランチの時間が迫っていたので、今回はパス笑い泣き



ハルニレテラスをフラフラ散策して、全身で緑を浴びてきましたグッ



心配していた天気は、

なんとか持ってくれていましたニコニコ


時々どっしゃぶりだったけど。笑


ランチは、地元食材を使ったフレンチキラキラ

香草がたくさん使われていて、香りもすごくよかったです飛び出すハート



お友達ともめっちゃ喋ってスッキリ!!

デトックスは大事キラキラ




あ、そうだそうだ!



せっかくなので、

カウントダウンしておきますー笑い泣き

なぜハロウィンなのかというと、それしかアクスタケースがなかったからです😇


善逸くんのお誕生日まであと4日!

推し以外を持ち歩いたのは初めてだよwww




でわピンクハート