ひまわりさーーん!


メインライン用の黒がないのも焦りますねアセアセ 

わたしも誤ってソフトの方買ったことありますwww


わたしが昔参考にしていたパティシエの方も、メインラインは明治のミルクチョコを使われてました!


でも、ホワイトはあんまりなんですね💦

こういうのは実際やってみないと向き不向きがわからないですもんねー!貴重な情報ありがとうございますえーん


明治とロッテ以外のホワイトを今から買ってこようと思いますおねがい



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



うわ…

セリアさんのホワイトチョコが謎に品薄ショボーン


市内3箇所行ったけど1つもなかったよ不安

バニラのはあったんだけど、、、バニラビーンズのつぶつぶがあるからどうなんだろう…?


結局隣街のセリアまで走り、


なんとか5つ確保アセアセ



道具には特にこだわりはないものの、セリアのチョコが一番扱いやすいから好きなんですよねー



まぁ…切れちゃったら仕方ないので足りなければ板チョコ使います不安


昔、ガーナの板チョコ使ったことあるけど、油分多めで固定には不向きだった印象なんですよね。

それ以来板チョコを使ったことはないんですが…オススメのメーカーがあればどなたか教えてくださいえーん






さて、

シアターディでもろてきたノベルティをフレームに入れてみましたグッ


このノベルティ、本当にかっこいい!!




昨日は紙系グッズを必死に整理しましたアセアセ


さねみちゃんの色紙を1枚紛失してしまっていて…探してみたけど見つからない不安


こっちのチケ風グッズも良いよねラブラブ


どこにしまおう…



いちいち見入っちゃって、手が止まるから全然進まないwwww




今朝は過ごしやすくて、風も気持ちいいニコニコ



大きな台風が近づいて来ているみたいですし…

皆様どうか気をつけてくださいませね。



でわピンクハート