おはようございますちょうちょ


まず、ぽむちゃーん!昨日はむいくんのBD一緒にお祝いさせてくれてありがとうニコニコ

素敵なお祝い記事が詰まっていますので、ぜひご紹介andリンク一覧からどうぞーラブ




ちょうちょちょうちょちょうちょ


さて、先着が取れたので水曜日にufotable cafeに行ってきましたニコニコ

シアターディは初めておねがい


シアターディは通常メニューが絞られ、『上映話数のメニューしか頼めない』っていう情報を目にしていたのですが、


実際は、2話メニューの他に、


海メニューと、たんじろーくんのBDメニューも頼めましたニコニコ

海イベ、諦めていたのでラッキーでしたラブ



事前決済分は、


シアタードリンクと海ドリンクのBをチョイスしましたラブ

ノベルティは、玄弥くんと上目遣いぎゆさんでしたニコニコ

(ありがたいことに…玄弥くんのポスカは、お友達にぎゆさんのポスカと交換して貰えることになりましたーえーんグリーンハーツ



ランチョンは、ひとつどうぞを使って、2種コンプできましたラブ


目玉焼きの焼き加減が絶妙な半熟加減で…

焼きそばも濃いめの味付けで美味しかったですーラブ


たこさんウインナーも可愛かったピンクハート



前回パスした、

たんじろーくんのBDメニューも頼んでみましたニコニコ

わらび餅?とあんこと抹茶白玉?あと、黒糖キラキラ

量が少なめだったのと、サッパリ味だったので、、、


濃いめの焼きそばの後にはちょうど良いデザートでしたニコニコ






シアターディ限定のノベルティは、大好きなぎゆさんの回だったので、コンプを目指したんですが…


完全なランダム配布で…不安不安不安



5種コンプするのに…

15杯もどうぞを使いました不安(事前決済分のがあるので+1杯で合計16まいスライム


内訳としては、

上目遣いぎゆさん 5まい

笑顔ぎゆさん 4まい

大人ぎゆさん 3まい

笑顔錆兎くん 3まい

真顔錆兎くん 1まい


でしたえーんひぃぃぃ…




肝心の鑑賞会については、2話を見せてもらったんですけど、大好きなショタぎゆちゃんをを大きなスクリーンで拝めて、幸すぎましたーおねがい

本当にかわいいね、大好き。



物販は、海アクスタBに全振りしましたニコニコ

狙いはもちろん、さねぎゆちゃんグリーンハーツ



9種だけど…

10個買えば流石にひとつぐらいはくるでしょーおねがい


って…思ってたんだけど、

まって…😇ぎゆさんどこよ…


これだからランダムって嫌いなのよ…



さらに追加で5個購入し…

何とか、さねぎゆちゃん1個ずつは確保できました不安



在庫には手を出さないと心に誓っていたのにな…



理性も知性もないので、我慢ができませんでしたえーんううう…







あと…昨日、ナンジャコラボがスタートしましたねちょうちょ


現地には行けないのでグッズは10時からのお通販を利用しました!



5分前からログインしてアクスタ購入画面を開いてスタンバイし…


電波時計を使ってちょっきりに購入画面を押したものの…


アクセス集中のためにサーバーがダウンし、まっっっったく繋がりませんでした不安


それでも40分ぐらいは格闘してたかな


カートに商品だけでも入れたいのに、エラー


やり直そうとすると振り出しに戻される不安


また1から再手続きをしようと思ったらまたエラー



エラー、エラー、エラー不安不安不安不安



焦りながらリロードを繰り返し、それでもなんとか決済画面を入力し…あとは確定ボタンを押すだけだったのに…


またエラーガーン


そうこうしてたら…



売り切れましたえーん



うそやろ…



ナンジャって去年も物販は音速で枯れて荒れてたのに…



なんで今年、在庫もっと用意してくれないの不安



USJオンラインを見習ってくれ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

売り切れても翌日には在庫補充しくれるんだぞw



ナンジャは通販の再販があるのかもわからないし、(去年は二次販売ありましたけど、数量限定で瞬殺だったし…)



何より準備してたのに買えなかったことが悔しすぎて、即メルカリでポチりました。



お値段は定価の3倍以上の転売ヤー価格だったけど…えーん



現地に行く交通費とか考えたら全然安いし、暑い中、何時間も物販の列に並ぶ労力と時間的コストを考えれば、むしろ転売ヤーさん、わたしのために頑張ってくれてありがとう。って思いますわいっっ昇天(ヤケクソ)


でも本気で二次販売は、受注でお願いしたい。

どうか欲しい人の元に、平等に届きますように。


でわっ!