ブロ友さんたちとお誕生日会をさせて頂いていますニコニコ


ぽむちゃん、ありがとうーー!



むいくん、

おたおめーーおねがい



相変わらずグッズのチョイスセンスのなさよ…笑笑


cafeとかでも、センスよく並べられてる人をお見かけすると、おおおラブってなりますキラキラ

去年みたく、色々作る元気がなくてごめんなさい不安



でも、気持ちだけはたくさん込めましたグッ


左がメインライン  右が色乗せ


別の画像ですが、制作動画も撮ってみました。

需要があるか分からないので、アメンバ記事にひっそり置いておきますニコニコ



グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



記憶が戻ってからのニコニコむいくんも可愛いけど、わたしの中でダントツで一番好きなのは(誰も聞いてへんやろけどw)


『おい、いい加減にしろよ、クソ野郎が』

のところですすすおねがい


『おい』の迫力ヤバないですー?!



抑揚のない声で、むいくんの怒りを表現している河西さんがマジで凄すぎる…




エンドレスで聞ける…昇天飛び出すハート





ってことで、

今日はむいくん推しさんにとって素敵な1日になりますようにグリーンハート


改めて、おめでとうーキラキラ


ぽむちゃーん!

もしお誕生日会してくれるなら、記事持っていってねニコニコ一緒にお祝いしよピンクハート


でわっグッ



【チョコプレートは、トレスにて作成しております】