鬼滅のアニオリ冒頭に出てくるモブ隊士(羽織を着てる方)の子の声、花江さんがやってるんじゃないか?って言われてるけど、



聞き直してみると確かにそう聞こえるような…👂



でも、声一覧にはモブ隊士の明記がされてないから分からないんですよねぇアセアセ

どなたか一緒に確かめて貰えませんかー?!笑い泣き





さて、



ふっふっふー!

ついにぎゆさんのブロマイドを手に入れたよキラキラ

地元のヲタ友が引いてくれて、送ってきてくれたんですー!



美人すぎる…ラブ


ぎゆさんって立志編よりも、美人度上がってますよね笑い泣き


ヒロイン路線で行くんだろうか…







塗り絵も遅ればせながら手に入れましたグッ



…が、遅かったからノベルティは貰えませんでしたアセアセ



アイスは手作りですグリーンハート


ぎゆさんっぽく青色のバニラアイスを作りたくて、

バタフライピーで色つけしようと思ったんですけど…



卵黄の黄色と混ざったら、緑になってしまいました昇天



でも、さねみちゃんぽくてこれはこれでいい色だと自画自賛グリーンハート



味も美味しかったよグッ



子どもたちも食べると思って、

ボウルいっぱいに作りましたが、

一気に食べられてしまい…もうありません笑い泣き





そして、来週もcafe全滅でした魂が抜ける

マジで当たらないよ…不安

2話のリアルタイムカフェ…ぎゆさんを浴びれる貴重な回なのにぃぃぃぃ…涙




先着がんばりますえーん




でわっ飛び出すハート