初DAININGの戦利品をご紹介させてくださいませラブ


まずはノベルティピンクハート

ランチョンは実弥ちゃん狙いだったけど…鬼ちゃん(からくだっけ?)ですーニコニコ


でも見て!この鬼ちゃん…緑を基調としたランチョンなんですよ!(あみちゃんに交換してもらいましたーラブ


緑はもぅ実弥ちゃんみたいなもんなんで、わたし的には万々歳ですパーパー


コースターはコンプセットでお願いしましたおねがい


コンプセットを用意してくれてるの優しい…ピンクハート


ウェルカムカードはあみちゃんから実弥ちゃんのも頂戴してしまって…えーんキラキラ


尊すぎる…ピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございますすすすすすお願い


物販は、結構悩んだんですけど…

描き下ろしのクリアファイル全種類と、背景付きのアクスタと前髪クリップのみにしましたニコニコ



開封結果はこんな感じですニコニコ


アクスタ、たんじろくんだけ揃わなかったー笑い笑い


善逸くんはショタの国にどうぞしようピンクハート






お楽しみクジは、MAXの35回お願いしましたニコニコ

結果はこんな感じです☝️


微妙に景品の数が足らないのは、あみちゃんのお子さんの推しが出たので、どうぞさせてもらったからですピンクハート




アクチャは出なかったけど、

パネルと缶バッジとポスカは無事ゲトできましたえーんキラキラ




あと、ダイニングは『お裾分けポスカ』なるものがあって…ニコニコ


くじでWチャンスを引かれた方が選んだポスターと同じ絵柄のポスカを同じフロアの方全員に配ってくださるんですピンクハート



それが…

こちらと、

こちらーーーラブ




わたしが参加させて頂いた回で4枚のWチャンス賞が出たようですニコニコ



ポスカからもわかる、実弥ちゃんの人気よ…おねがいキラキラ

4分の3が実弥ちゃんなんだよピンクハート




でも、3実弥ちゃんうちの2実弥ちゃんは…







みよしちゃんの提供だけどねwww






席に着いたら即、追加分のクジ引きがありましてお願い


引いたくじに何が当たったか書いてあるので、その場で天使を保護できたかどうかが分かっちゃうんですよえーんドキドキ…


で、今回スマイル実弥ちゃんだけでもお迎えできればお願いと思ってましたけど、2種引けるとは思ってなくて。。。

ホントビックリえーん


入店して5分でわたしたちの席はサンバ状態でしたwww



徳を積んで良かったよ…


神様ありがとうーーーーお願い




あ、当然のことながら…

直筆色紙は当たりませんでしたーー笑い泣き







早速フレームに入れましたえーん



ヤバないです?!



かっこいいと可愛いの爆弾だよ…えーんハート




初ダイニングのお会計はこんな感じですーニコニコ

(飲食代とグッズは合算してもらいましたピンクハート


これが高い方なのか安い方なのか正直よくわかりませんが…コースとして値段が決まってるため、飲食代があんまりかからない印象ですニコニコ


7月の頭に行った眉山のcafeでは、

飲食代だけで26000円だったんですよ昇天w

cafeのフード単価が高いのもあるかも💦




そこにグッズとかちょこちょこ買ってたらcafeでも毎度5万ぐらいにはなっちゃってるから…


ご飯もガッツリ食べられて、クジ35回も引けて、お目当てのグッズを買えて5万なら全然安いんじゃないかなー!ってわたしは思ってますーピンクハート


(悲しいかな…天使ポスターも背景付きアクスタも…すごい値段で取り引きされちゃってますしねえーん





でわっバイバイ