1人で浅草の浅草寺へ | DIY好き!3人子育て中!なのに。。。好奇心旺盛な多趣味ママのバタバタ毎日ズボラ主婦奮闘日記

DIY好き!3人子育て中!なのに。。。好奇心旺盛な多趣味ママのバタバタ毎日ズボラ主婦奮闘日記

DIY好き!アロマも好き!アクセサリー作りも好き!パソコンでチラシデザインするのも好き!好きがいっぱいなおボケでズボラ主婦の3人子育てバタバタ日記です^ ^

今日は用があり


12/31の夜中から1/1朝まで浅草へ💦


用事が済んだ早朝、4:00前


浅草駅は夜通し運転しておらず

地下鉄全て止まっており


都営浅草線の始発がでるまで

1時間もあったので。。。💦


せっかくなので、浅草寺へ

お参りに行ってきました‼️




参拝は夜0:00ごろは大行列でしたが

1:30も過ぎれば長蛇の列も解消し


私が寄った3:30頃には

並ばずに、すぐに‼️

お参り出来ました✨✨


おみくじもついでに

引いてみると。。。






ガーンガーンガーン



凶ーーーー!!


ひぃーーー💦💦



新年早々、凶かよー悲しい悲しい悲しい


チーーーーーーンえーんえーんえーん







もちろん!!凶おみくじは、

持ち帰らず、しっかり結んできました😅↑↑


あーあー

凶も引いちゃったし💦


お参りの後、

神にも縋る勢いで😅💦


厄除けのお守りも買って。。。




。。って,買すぎじゃない⁉️⁉️



あんまり浅草来ないから

ついつい新年早々財布の紐が緩む私。。。笑い泣き笑い泣き




①厄除けのおふだ??


②開運の鈴


③健康のお守り

(既に病気がある人の回復祈願向け)



これでもかーーーっ⁉️

と、いうくらい💦


3つも大人買い

してしまいました😅💦


(やっぱり,買いすぎたかな??)



そして。。。


まだ始発まで

時間があったので、

メイン通りから一本逸れた


占いの館で

人生初‼️


占いを見ていただきました‼️

おねがいおねがい


「5分500円〜」と

リーズナブル✨✨ラブラブ


〜(から)

という値段設定何で


見ていただく人によって

お値段変わるみたいですね🤔??


結局なんだかんだで、

20分3000円の方に

見ていただくことに。。。


手相とカードで

「仕事」と「健康運」を主に

見ていただきました☺️


占いというより

人生相談??

でしょうか。。。ウインクウインク


迷っているときに

見えない力??のサポートで一押し‼️

や,思いがけないアドバイスやら。。。


とっても面白かったです✨✨✨

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

(内容は結構込み入っていたので秘密ですが爆笑)


おみくじで凶ひいちゃった話を

占い師さんにしたら


なんと、

浅草寺って

30パーくらいは「凶」

らしいんですって💦💦


なので、凶が多いから安心して‼️

って事でした。


(ホッ。。。チューチュー)



正月早々、お参りと占い初体験やら。。。

とても充実した

いい朝でした☺️🎶


昨年は体調も

いろんな面で不調が

多かったのですが😅💦



今年は、家族ともども、

いい一年に

なりますように。。。


音譜音譜音譜音譜音譜{emoji:音譜}