イブ、じゃなくて誕生日‼️に閉め出しされる | DIY好き!3人子育て中!なのに。。。好奇心旺盛な多趣味ママのバタバタ毎日ズボラ主婦奮闘日記

DIY好き!3人子育て中!なのに。。。好奇心旺盛な多趣味ママのバタバタ毎日ズボラ主婦奮闘日記

DIY好き!アロマも好き!アクセサリー作りも好き!パソコンでチラシデザインするのも好き!好きがいっぱいなおボケでズボラ主婦の3人子育てバタバタ日記です^ ^

昨日はイブ!!

というか。。。


 




誕生日‼️泣き笑いでした。


(もう、めでたく無い歳だけど💦💦



イブが誕生日だと言うと


よく


🎄🎄🎄🎄



・プレゼントがクリスマスと誕生日一緒で

 可哀想ー😢

・ケーキもサンタさんダネぇ。。。💦



🎄🎄🎄🎄



って。。。


言われるけど😅




私は母がクリスチャンと言うこともあり


幼少期に連れて行かれた教会で皆さんから

キリスト様と一緒におめでとう!!


って言われていた環境。。。

(今は無宗教??昇天ですが💦))




ラブラブラブラブラブラブ



なんだか、


私の誕生日の日に

世界中の人が

お祝いしてくれてる??♫♫

(はい!頭の中、お花畑ですてへぺろ)



ラブラブラブラブラブラブ




。。。って

感じがして爆笑爆笑


なんだか嬉しいんですけどねてへぺろ





で、話は戻り





せっかく

仕事を早上がりにしたのに




準備があるから

19時時まで帰ってこないでーーー!!!




って締め出され💦💦



おいおい!なんだよー



仕方ないので

久しぶりに美容室でカラーリタッチに

トリートメント




ある意味リフレッシュタイムが出来て

良かった??かな??🤔




色々ウィンドウショッピングし




帰宅してみると




家が薄暗い。。。。??



ドア開けると

玄関がこんな演出




プププうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





なんだか


バチェラー

みたいやん!!!爆笑爆笑


って思いながら



部屋に入るとハイハイハイハイ歩く歩く



わぁ。。。

絶対あれくるよ!!ガーンガーン



あれよ、あれ!!ガーンガーン



あのどんぱち来るやつ💦💦



恐る恐る。。。

ドア開ける私



ドッカーン


🎉🎉🎉




そう!!


ほら、


やっぱり来た!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クラッカー🎉🎉




危ない!!末っ子、分かってない!!

お願い💦至近距離で

人に向けないでーーー💦💦笑い泣き笑い泣き



最後に今年はバズーカ砲のような??

すごいのも一発😅💦



🎉🎉🎉


ドッカーン



銀色の紐がキラキラ✨✨


大量でした🤣🤣




そして



生まれた歳の

ビンテージワイン


初めて‼️


歳バレてまうやん!!




なんだか

今年はおしゃれ感凄いね!!




って言ったら



ネタ使いすぎて、来年は何も無い‼️




ですって。。。(笑





今年は初めて


パパのお膳立て無しの

子供達から自分で選んでくれた

のプレゼント🎁ラブラブ




● 末っ子



学童で作ったらしい

光ル!!クリスマスツリーと

愛情たっぷりのお手紙💌


めっちゃ、感動内容えーんえーんえーん


なんて良い子なんだ‼️




●長女(小6)


 


何故かご飯が炊けるどんぶり💦

炊飯器うちにありますけどー??


まぁいいか🤗💦


お手紙あるけど絵に時間かけて

メッセージ一行😅💦

まぁいいか‼️



●長男(高校生)


何だろう??

プレゼント初めてだ!!

ワクワク‼️




本??

よしたけさん??好きだけど。。。


好きだけどー。


え??もっと笑えって事??!!


どうやら、長女に付き合ってもらい

一緒に選んだらしい。。。


やっぱりー!!

長女め、自分が欲しい物

兄にねだったな😅💦


長男はメッセージカード

無し😢



でもでも


みんなで

考えてくれた時間が嬉しい‼️


何でも嬉しい‼️


ラブラブラブ


ーーー



いつも主人がお膳立てして

一緒に買いにいったり


主人が買ったものを

渡してもらう、だけだったけど。。。


自分でプレゼント選んでくれたのは

初めて!!


なんだか成長を感じた。。。

今年のプレゼントでした🎁



ありがとう😊💕







お風呂もバチェラー🛁


でした🤣🤣🤣








家族も大好き!!

飼育にも餌にもこだわりの新鮮卵です!!

160個は多い?少量も有ります^ ^





忙しいママに!
これ一個でok!オールインワンジェル‼️



私も借りて良かった!
オールレンタルでこの価格‼️七五三、入学、卒業に。。。着物も気軽に着れる時代ですね♫

冬の必需品‼️寒さは足元から。。。
本当に凄い‼️足元ホカホカ暖かです💕
私が買った時はチャコール売り切れで💦ネイビー買ったけど本当にあったかいです〜✨✨