50歳になって

人生の折り返し地点という

衝撃的な現実と向き合った

 

このままでいいのか

今が最後のチャンスの時

 

最後の本気で

人生謳歌塾にて自分と向き合い奮闘中

 

〜ワクワクすることを叶える♡

手帳で人生を変える!〜

 

 

人生謳歌塾(jo)は、佐伯あこさん主宰の

人生謳歌するための最強の自分育て塾です

 

 

 

 

 

 

 

なんか分からんけど

自信があるんだ

 

 

 

昨日は、お助けお料理レッスン前に

友人とランチをしました

 

 

美味しいものを食べながら

近況を報告しあい

 

image

 

 

いつもと違う

至福の時間を味わいました

 

 

 

 

 人の目を気にせず

自分らしく生きること

 

 

不向きな組織で働かず

自分がワクワクする

やりたいことを仕事にしていくこと

 

 

彼女から語られる言葉に

驚きました

 

 

そして

自分はやれる

なんか分からんけど

自信があるんだ!

 

 

そんな風に

はっきり言える彼女を

すごいと思った

初めてのリアル体験

近くにこんな人がいたとは

 

 

勇気をもらい

ぱーっと目の前が広がった

私もやれそう!

みなぎるパワーをもらった

 

 

彼女のこれからが

とっても楽しみです

一緒にワクワクしながら

応援していきます爆  笑ラブラブ