50歳になって

人生の折り返し地点という

衝撃的な現実と向き合った

 

このままでいいのか

今が最後のチャンスの時

 

最後の本気で

人生謳歌塾にて自分と向き合い奮闘中

 

〜ワクワクすることを叶える♡

手帳で人生を変える!〜

 

 

人生謳歌塾(jo)は、佐伯あこさん主宰の

人生謳歌するための最強の自分育て塾です

 

 

 

 

 

解決しない問題はない

最高の場

 

 

 

毎週恒例の

人生謳歌塾(JO)の

手帳タイムに参加しました

 

 

 

CITTA手帳を使って

1週間の振り返り

 

良かった点、反省点

そして改善するためには?

日常を整えるための大切な時間です

 

 

意識を変え、行動し、変化を感じると

ほんの小さな達成が自信を生み

やればできる!と確信に変わります

 

 

とっても嬉しくて

次は何をしようと

ワクワク意欲が湧いてきます

べきねばでなく、自分発だからこそ

 

 

そんな毎日に

大きな変化を迎えます

パート勤務を退職し

フルタイム勤務の入社が決まりました

 

 

1番の不安は

帰宅後の夕食の準備のこと

シェアタイムで

お知恵をお借りしました

 

 

100名弱のJO生

解決しない問題はありません

胸を張って語れるくらい

強者が勢揃い、心強いです

 

 

私にはない視点

アイデアやアドバイスをいただきました

生の声は、何よりも有難い

感謝!感謝!です

来週からテスト走行していきます爆  笑ラブラブ