満たされたお買い物

 

 

週3日、午後3時間

パート勤務をしています

この度、フルタイムでの

転職をすることになりました

 

 

ご縁あって

ご採用いただき

胸をワクワクさせながら

初出勤に向けて

準備を始めています

 

 

1番の気がかりは服装

制服がないので・・

 

何着よう?と

毎日悩みたくない

私服を制服化すると決め

お買い物に行ってきました

 

 

服選びは苦手だし、嫌い

しかし、今日は気合いを入れて

納得する服を買う!と

ゴールを明確にしました

 

 

ショップの方に相談

とことん付き合っていただき

決めることが出来ました

 

 

色違いのセットアップです

 

 

優しかった店員さん

時間を割いて

話しをしっかり聞き

希望に沿っての提案や

不満を解消してくれました

 

 

親身になって

とことん付き合ってくださって

初めてのショップでしたが

次回もお願いしたい!と思いました

 

 

自分自身にも

関わる相手にも

納得するまで

とことん向き合う

 

 

これでもか、と

感じるとこまで付き合う

そして初めて満たされるんだ

と体感しました爆  笑ラブラブ