今できることを

やり切ろう!

 

 

 

家では集中できん

そう言って、勉強に本腰が

なかなか入らなかった

我が家の受験生の娘達

 

 

大人の私でもそう

意志だけでは

乗り越えれない壁がある

 

 

だったら

やれる環境を

整えるしかない

 

 

今では毎日

土日も朝から晩まで

塾の自習室に通い

受験勉強、頑張ってます

 

 

そんな姿に

応援せずにはいられない

じじ、ばばには感謝です

 

 

 

受験まであと○○日

 

 

焦る気持ちと

日々葛藤しながら

それぞれが今できること

精一杯やろう爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今晩の夕食の差し入れは

スープジャーでカレーライス